Vivienne westwood cafe

こんにちは

歯科助手の種田です

 

TDCのHPがリニューアルしました✨✨

とっても見やすく素敵になったので、是非隅々までご覧になってみてください😊

そして4月に入り一緒に働く新しい仲間も増えました😁❤スタッフ一同、更にパワーアップを目指して心機一転がんばります🌸🌸

新年度もよろしくお願いします!

 

 

冬好きで、最近の暖かさに寂しさを感じている私はというと、、(笑)先日、世界に2店舗しかないらしい“Vivienne westwood cafe”に行くことができました🍴🎂

大きな建物の一角に入っていて、同じ建物内のはずが、なかなか見つけられず、25分くらい迷っていまいました 💦

 

やっと見つけたときの達成感(;_;)☆☆

そして外観のかわいさに感動です❤

壁、お皿やナプキンなどあらゆるところの模様やマークがすべて可愛くてテンションがあがりっぱなしでした😊

 

友人はラテアートしてあるコーヒーとロゴのチョコが乗ったケーキと、しっかりインスタ映えするものを注文してましたが、私は飲みたいものと、空腹には勝てずにまったく映えないサンドイッチを注文(笑)

 

たくさん写真もとり、見た目からおいしい料理に大満足でした🌸❤