今年初めての花火🎆

こんにちは。 歯科助手の出口です!! 夏本番のような暑さが今年は続いていますね☀️ 6月6日に東海地方は平年より2日 昨年に比べて15日早く 梅雨入りしたとニュースで言っていました!! まだしばらくは、湿気との戦いになりそうなので 早く梅雨明けしてほしいですね😭 まだ6月中旬ですが、十分暑いので くれぐれも熱中症には お気をつけてくださいね💦 先日、熱海の花火大会に行ってきました🎆 お天道様に恵まれたので 観光客の方々が沢山いらしてました!! 屋台も出店していたので 一足早くお祭り気分を味わうことが出来ました🍻🏮 久しぶりに花火大会に行きましたが 花火はとても大きく綺麗で感動ものでした😭✨ 熱海の花火大会は 夏だけでなく秋や冬にも観ることが出来ます。 冬に観る花火はまた違った風に目に写るんでしょうね!! そこもまた熱海の花火大会の魅力ですよね。 今年まだ花火を見られていない方 見に行こうとされている方はぜひ 熱海の花火大会をおすすめします✨