クリスマス

こんにちは🌈 歯科助手の種田です! 早いもので今年も1ヶ月をきりましたね💦 12月に入ると急に街がイルミネーションで賑やかになってきて、なんとなく雰囲気も楽しくなりますよね。 先日、新居を建てた友人にプレゼントと共にこの時期ならではのポインセチアを贈りました😌 ちゃんとお花屋さんに行って自分で選んだのはほぼ初めてな気がします! 色々調べていて、ポインセチアは色によって花言葉が違うことがわかりました! 赤は、祝福する、聖夜、幸運を祈る ピンクは、思いやり、清純 白は、慕われる人、あなたの祝福を祈る 花言葉もクリスマスにもぴったりな赤を選びました❤ そして只今、塚本歯科クリニックでも入り口を開けると赤いポインセチアが出迎えてくれています✨✨   だんだんと寒さも本番になってきましたので、皆様体調には気を付けて、12月のイベントを楽しみましょう🎄✨