セミナーに参加してきました

こんにちは☀歯科助手の種田です!

先日、東京で行われたセミナーに参加させてもらいました!

今回は患者さまへの情報提供の仕方を学んだのですが、より安心して皆様に治療を受けていただけるような工夫がたくさんありました。

まず講師の先生の話がとてもわかりやすく、説得力のある話を聞き、日々の診療や対応などを改めて見直すこともでき、充実した時間でした。

初めていらっしゃる方や、治療を始めるにあたって不安に思うこと、疑問点などたくさんあると思います。

今回学んだことを生かして、分かりやすい治療説明や、気持ちのいい対応を心がけたいと思いました。そして、たくさんの参考資料をもとに新たなものも作成予定です!

スタッフ一同、皆様のお口のサポート、過ごしやすい空間作りに努めていきます!