初オンラインセミナー!

こんにちは🌞 最近やっと朝晩が少しずつ涼しくなってきましたね。 私たち塚本歯科クリニックのスタッフは先日TCのオンラインセミナーを受講させていただきました。 TCというのはトリートメントコーディネイターの略なのですが、歯科医師や歯科衛生士と患者さまをつなげる架け橋のような役割をするスタッフの事をいいます。 TCセミナーでは患者さまにいかに寄り添っていけるかが、大事なのだと改めて学ぶ事ができました。 今回はTCの基礎を勉強させていただき、後日スタッフミーティングで、今後どのように改善していったら良いか、スタッフで話し合いも行いました。 今よりも一層、患者さまに寄り添った治療をしていけるようにしていきたいと思います。 今後も塚本歯科クリニックはさらにグレードアップ出来る様に精進していきたいと思っていますので、皆さま楽しみにしていてください! 塚本歯科クリニックでは、むし歯治療 歯周病治療 自費治療では、セラミック ジルコニア インプラント ホワイトニング など様々な治療を行なっております。 分からない事やご興味がございましたら、お気軽にスタッフまでお問い合わせください😌