最近の勉強会

こんにちは😃歯科衛生士の佐野です。 今年もあと二、三週間で終わりますね! あっという間すぎてびっくりです❗️❗️ いつもでしたら、毎年歯周病学会に出席したり、セミナーを聞きに行ったり社員旅行に行ったり全国あちこちにスタッフみんなで行かせてもらっているのですが、今年は全て中止になりました😭 最近の塚本歯科クリニックの勉強会は全てウェビナーです。 来年の日本臨床歯周病学会もweb開催になりました。 自宅や職場で勉強できるのは主婦としては助かりますが、やっぱり色々な県に行き美味しいご飯を食べてみんなで楽しくリフレッシュしたいなと思う今日この頃です🥺 それまでは自宅や職場でスキルアップして行こうと思います☺️ コロナ禍でもしっかり感染対策をして、皆様のお口の中のサポートをスタッフ一同全力で行っていきますのでよろしくお願いします🤲