空気触媒ご存知ですか?

こんにちは🌞 歯科衛生士の及川です! 寒さも厳しくなり、ますますコロナウイルス、インフルエンザなどの感染症が怖くなってきましたね🦠 昨年はこんな世の中になるとは思いもしなかったです😭 さて、みなさんは空気触媒というものをご存知ですか? 空気触媒とは光がない場所で昼夜効果を発揮し、インフルエンザウイルスなどのウイルスやMRSA菌、肺炎かん菌、黄色ぶどう菌などをガードしてくれるものです。 しかも抗ウイルス作用だけではなく、抗菌、抗カビ、抗臭作用もあるんです💡 塚本歯科クリニックではこの空気触媒のサンテクガード®︎を施工いたしました👏✨ 東京メトロ全駅にも施工実績があり、完全無機剤で毒性がなく、人にも環境にも優しいもののようです✨ 今年は大変な一年ではありましたが、そんな中でも塚本歯科クリニックにお越しいただきありがとうございました🙇‍♀️ 2021年もコロナ対策を徹底し、皆様に安心して治療を受けていだけるよう頑張って参りますので、よろしくお願いいたします✊🏻✨ それでは皆様、良いお年をお迎えください⛩