オンラインセミナー

こんにちは歯科衛生士の鈴木です⑅◡̈* ゴールデンウィーク☘️いかがお過ごしですか? 私は、コロナ禍ということもありお家🏠でゆっくりGWを過ごしました。お家時間では、オンラインセミナーを視聴したりなかなか充実した連休となりました☺️♪ 昨今オンラインセミナーが充実しており、現地に行かなくても学べる機会が増え定着しつつありますね!しかも振り返り視聴まで出来るセミナーが多く自分のペースで勉強できるのが嬉しいです。 連休中は、TCH(噛みしめ、くいしばり)や日本臨床歯周病学会の研修会など振り返り視聴をしました。コロナ禍でも学びの場があるのは、ありがたい事だなと思います。早く現地で各地の歯科衛生士さんと一緒に勉強できる日が早くきてほしいです☺️✨